船酔い

いよいよ明日は下船
最後の海を楽しみたかったのに
悪天候でオープンデッキは閉鎖
荒波が船体にドーンと当たります
船も大揺れ 歩くのもヨタヨタ

インド洋以来の船酔い
お昼は食欲なく寝てました
調子が戻って頂き物のカップ釜飯
持ち帰るのも面倒なのでお腹に処分
バーで電子レンジお願いしてたら
コパちゃんにドリンクご馳走になった

ギターのサブちゃんから
ピアノバーで歌おうと誘われ
ギターと共にコパちゃんと歌う
でも私とは一世代若い二人なので
耳にしたことがある程度で
私には付いていけない

最後の夕食は関西勢と福島の友から
誘われ遅い時間の夕食の仲間入り

若者たちにiphoneのこと聞くが
passengerInternetに繋がらない
Wi-Fiカードの度数は
沢山残ってるのに😠

暑い真夏に乗船しボーッと過ごす予定が
忙しい船内生活を楽しみ
海や空の美しさ
朝日や夜空の星に感激し
三食・部屋の掃除の煩わしさなく
28,454マイルの地球一周
夢にも見たことありませんが
そんな贅沢な104日の終幕
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター