帰宅しましたがチョッと待ってね

昨夕二人とも何が食べたいかって
H高屋の野菜たっぷりタンメンと餃子
根っからの貧乏性です
船の麺は殆ど乾麺だったので
久し振りに美味しかった

隣席のジジババの話題が
皇室の何やかやで笑えた
結構 平和じゃん

今朝は予約外だけど病院へ
股関節はズレてないので大丈夫
手の担当は明日なので出直し

その後ウクレレ教室へ駆けつけ
私の手が復帰難しいので
退会の挨拶しました
先生も生徒さんも娘ほどの若さ
一緒ではリズムが狂ってしまう
旅の報告がてらランチ

敬老パスをもらったので
明日は無料で病院に行ける
今日は障害者割引で片道260円也
バスではご近所さんに出会い
噂はどんなに流れてるのかな
もう手は治ってるそうです
そうだといいな

3ヶ月分の郵便物の整理が大変
管理組合の提出締切り今日まで
あららK山さんの分も連絡必要
娘さんにメールしよう
他の友だちにも連絡したいけど
チョッと待ってね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター