感謝の会で感動

月例訪問のお世話役Nさんが引退
サークル発足当時から活動され
フラのインストラクターもしていたので
生徒さんたちも別れが辛い
私も色々と心して頂いて感謝です
これからは若いフラの方との連絡
少し不安がありますがLINEで便利かな

送別会でなく感謝の会です
時々は遊びに来ていただくからね
Nさんが居ないと横須賀のTちゃんが
古株になり次が私です
Tちゃんは私の留守中に股関節手術受け
来月からフラ復帰すると言います
背の高い飛び切りの美人さんです

脳梗塞で倒れたHさんが
フラに復帰されて今日も出席で
それだけでも嬉しかった
お食事の際には軽いスプーンとフォーク
左手で努力されていました
(オオッ私と同じだ)

私も包丁が握れないので
お食事の支度はどうしてるか聞いたら
何もしなかったご主人が買い物から
全部やってくださるそうです

フラに復帰だけでもエライなと思ってたら
会の会計をやらせてもらいますと申し出た
一同 感謝感激の拍手
諦めずに努力する姿勢に感動
彼女はアルパも弾いていたけど
きっとアルパにも挑戦する日が来るね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター