ケーナの仲間と

船の楽器広場で音は出してたけど
皆んなと合奏は心配でした
何と言ってもリズムが・・・
それと個人曲は断念するしかない
曲目変えてもいいよとのことです
歌だけにするか曲目変更か悩む

全体曲の練習しましたが
中々揃わないです
二人でも合わなかったので
こりゃあ大変ですね
船では短時間でも毎朝吹いていた
帰宅して全然触らなくなってしまった

相棒は右手も中指が腫れて痛い
だからケーナは無理になってしまった
私は「ソ」の部分だけお休み

練習後これから忘年会です
5時半からなので時間調整で
杉田劇場のロビーに寄りました
美味しい忘年会が楽しみ🍷

追記
忘年会も終わり近く隣の部屋から
「ワンちゃんが見えたから」と
友だちSさんです
ビックリです

お開きになって私は一足お先に
バスで帰りましたが鍵を持ってなかった
駅に誘導して次のバスで帰る相棒を
生協のベンチで追記を書きながら待つ
寒くなくて良かった
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター