美味しい一日

今日の集いはリハビリ後に診察もあり
お食事タイムの少し前に滑り込み
新しい方の深刻な悩みだったので
浮かれた報告はチョイ出し

男の料理教室の油淋鶏ランチでした
鶏肉苦手なのですが美味しいお味
300円でデザート付き
食後50円のコーヒーでアフターお喋り
T田さんのタイムリミットまで過ごし
私は婆の用件で戸塚区役所

昨日H野さんにお願い忘れした
婆の歌舞伎雑誌を頼めるか
メールしたら 今 戸塚駅とのこと
区役所に来てくれて助かりました

私の旅中にH夫さんが亡くなられた
ケアマネさんに出入りを禁じられてたけど
帰国してTA子さんを訪ねお参りした
そのお返しにと私の好物の干し柿
TA:これなら絶対要らないと言わない
嬉しいけど今までH夫さんとTA子さんが
一緒に作ってくれてたのが美味しかった

家に帰ったらSさんからのお届け物
本来の用件は記念誌なのにオマケが
またまた大好物の粒餡のお饅頭が沢山

旅の報告写真
スエズ運河航行(9/14)
スエズ運河
スエズ運河a
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター