加齢臭止め枕?

先日 ブロ友さんを真似て
N谷園の松茸のお吸い物で
簡単スパゲティしました
シメジはオリーブオイルで炒め
超簡単で美味しかったのですが
松茸の香りが部屋にただよい過ぎ

相棒は嗅覚障害と言えるほど
鼻がダメです
香りの良いお花も全然・・・
加齢臭も気付かないと困る

整髪料もつけてないのに
枕が臭いのでお日様に当てたり
カバーを洗濯してもダメなので
ヒノキチップの枕を思い切って買った
思い切ってというほど高い
もう直ぐ誕生日だから奮発
高価なので効果があるといいな

ヒノキのいい香りなのに
相棒には全然わからないそうです
いいよ加齢臭止めになればね

以前Y野ちゃんが言ってました
高齢男性の首筋を清潔にしないと
加齢臭がするそうです

相棒は鼻が悪いので
自分で気付かないのが心配
周りに迷惑かけても
誰も「臭いよ」とは言ってくれない
私がクンクンすると嫌な様子です

帰宅した時にお煎餅の匂い
私:お煎餅食べたでしょ
直ぐに分かります
私:隠れ食いは出来ないよ
相棒:別に隠れてないもん
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター