ボケボケの後でベルの響き

AKKOさんのハンドベル演奏会でした
マー君はミュージカル通し稽古
和ちゃんはブラバン演奏会が近いので
部活は休めない
家族は誰も来られないので
私と相棒でサンハートの音楽ホール

相棒とは途中で待合わせの約束
出かけてからチケット忘れたのに気付く
駅までバスで出たのにタクシーで戻り
車に待ってもらって駅に到着

タクシーの運転士はウッカリなのか
メーター表示がない
初乗り料金で良いと言うが
それでは申し訳ないので
1,000円を支払った
私は相棒にLINEしていて気付かなかったら
一方通行を逆に走ってました
おまわりさんに見つからなくて良かったけど
大丈夫でしょうか?

相棒との待合わせは会場に変更
会場で着席したら前の席に
うたごえサークルの友だち
何と葉書を出して応募してくださった
昨年は落選したので
今年は早く投函したとのこと

今までの指揮者が健康を害され
2週間前に代わりの指揮者
難しいリズムは聴く方も緊張しました
12月にハンドベルって素敵です

終わってから友人たちと一緒に
早い夕食をしながら
留守中のサークルの様子を聞きました

旅の報告写真
サクラダファミリア(9/25)
サクラダファミリア
サクラダファミリア1
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター