美味しい会のハシゴ

リハビリ後に無線の学習ランチ会へ
学習には間に合わないけど
美味しいものには馳せ参じます
韓国料理です(私はもっと辛くてもいい)
学習は4ヶ月もお休みしたので
完全な落ちこぼれですね
先々月ラジオを作ったそうです
(材料買い出しは一緒に行きました)

忘年会に都合つかなかった方々
久しぶりにお会いできて良かった
Tさん宅にお誘い受けたけど
うたごえサークルの納め会で
餃子を焼きに来てくれるから
今度誘ってね

手作りは大変だからというのですが
やはり手作りは美味しくて・・・
たくさん歌って食べて飲んで
皆さんありがとう ご馳走さま

私は運転できないので
先生の送迎もできず
今回は何の役にも立ちません
たまにはいいね

船旅の報告は相棒が下手クソでした
もっと要領よく説明すればいいのに
つまらんボケてる写真で長々と話
進行係をハラハラさせたと思います

旅の報告写真
ゼーブルージュ(10/5)
港から歩いてたら素敵な教会
ベルギーの教会
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター