不思議なトラブル

孫の和ちゃんのクリスマスコンサート
相棒は都合悪く私一人だと迷子になるので
元住吉で待ち合わせしました
ブレーメン通り

1年生からテナーサックスでした
アルトサックスが3年生だったので
2年生の和ちゃんがアルトになった
クリスマス音楽たっぷりで楽しかった
司会も務めソロも恰好良い演奏だったのに
お父さん体調不良
あちらのジイジもダメで残念!

バアバが亡くなられ
部活もお休みが続いたのに
短期間で練習頑張ったね
1・2年生だけの演奏なので
部員も18名とこじんまり
でも演奏はとても楽しめました
クリスマスコンサート
帰りの車中で携帯がブルブル
メールで用件を聞くと・・・ナント
ウチの車から警報音が発せられてるとのこと
盗難予防なんて付いてないハズ

「タクシーで帰ったほうがいい?」か聞いたら
「今は鳴ってない」ということで電車で帰宅
電話をくれたI沢さんやお隣にもお詫び
お隣さんは気付かなかったそうです
会長さんが「軽は野良猫が這入り込むことがある」
「バッテリー切れの警告かも」
会長さんと確認したけれど何事もなく

なんとも不思議な・・・トラブルで
ご近所に迷惑をかけたようです
私も知らせを受けてからは
ドキドキで帰宅しました
私が帰ってからは大人しい車です
寂しかったのかしら?
人騒がせな車です

相棒からLINE「夕飯済ませます」
「了解」とっても いいわ

旅の報告写真
オランダ(10/6)
オランダ
水も空も美しい
オランダ (2)
雲が素敵
オランダ (3)
お隣の建物に寄りかかってます
オランダ (4)
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター