二人ともボケボケ

旅行中のインターネットが不調だったので
南米の件はTさんのLINE経由でした
帰ってからプリントアウトしてもらったのに
私たちの頭は南米にインプットできてない
そしたら手続き諸々の締切りが過ぎてしまった

お詫びのメールを急いで送信したつもりが
旅行会社でなくTさんのPCに送ってしまった
どうしようもないボケです

祝日・土曜日・日曜日と銀行は休業
旅行会社に直接出向いてセーフ
私たちの様な人のために
早めの締切りにしてあったそうです

留守中の連絡をもらっていたのに
ボケボケの頭では把握できてなくて
出発前から心配かけて
これでは先が思いやられると
仲間たちが不安でしょうね

でも直接お話しできて良かった
私たちの連絡先を伏せていると勘違いされて
それで間接的な連絡になっていました
海の上のWi-Fiが不調だったので
LINE経由でとお願いしたのでした

E子さんのアイメイトが一緒のことを
旅行会社の方は知らなかったようで
飛行機の手続きが必要でしょうから
会話の中でワンちゃんのことが分かり
良かったと思います

携帯電話のポイントだかなんだか
2万円以上も貯まっていて
加盟店で使えると分かり
チョッとリッチに外食しました
未だ残金がタップリ
「未だ食べられるね」と言ったら
「別に食べ物でなくていいんだよ」と相棒
高齢者には分かりにくいシステム
でも得した気分です

帰りに途中下車して聴障のOさんと会う
ビデオ編集ソフトの件での相談を受けた
久し振りで手話の会話
左手での表現がシドロモドロ
それに急な質問でウ〜ン
単語も出てこない
私の言いたいことは読み取ってくれた

旅の報告写真
オーロラ(10/11~12)
船から撮った写真をairdropでもらいました
オーロラ
放送が入るとソレッとデッキへ
オーロラ (2)
ワオッ!紫色も見えたよ
オーロラ (3)
肉眼ではこれほどでは・・・
オーロラ (4)
レイキャビックでは悪天候になり
楽しみだったオーロラツアー中止
船上からだけのオーロラ見学でした
オーロラ博物館でDVD購入
多少薄くても自分で見たのが感激
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター