飲んだ 食べた 喋った

近いのに中々会えないO川さん
先々週の月曜日に会う約束だった
その前に困ったなぁと思ったら
「ごめんダンナの・・・」
お互いに訃報が入ったのでした

お茶ノ水の眼科が終わった時点で
メールを入れて桜木町のいつもの店
食の細い痩せっぽちのO川さんだけど
このお店では食欲でるようです
サラダ&デザートバイキング
今日の話題はいつもの&旅報告&老化

アッチが痛いコッチが痛いの話題には
無縁だった彼女も敬老パスをもらう年齢
脚の痛みをどうしようかと私に相談
先ずはレントゲンの診察を受けてね

ペチャクチャで3時間半も経ってしまった
喋り足りない分は敬老パスを使って続き
楽しく歌えるところ探して一緒にと言う
私は色々と退会の方向だからダメよ

帰りのバスで友人が松を持っていた
眼科のビル玄関にも立派な門松
昨日までジングルベルだったのに
もうお正月なのね
何もしなくても新年になる
(毎年言ってるなぁ)

旅の報告写真
操舵室見学(10/23)
操舵室
手旗が収納されていて
無線で使うフォネティックコードでした
操舵室 (2)
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター