便利道具・楽器スゴイ!

年内最後の診察って言っても
一週間のお休みで新年

生活で不自由なことのアドバイス受けた
私のナイフの使い方が怖いそうで
握り部を変えられる包丁を見せてもらった
縦に掴みたいのでカーブが微妙な優しさ

相棒のワイシャツのボタンが困難なのは
針の糸通しの大判みたいな道具があった
持ち帰って試してみたら良い感じなんですが
外すのは結構大変でした

ワイシャツだと苦手なネクタイも絞めなきゃだから
黒のタートルネックで良いと私は思います
牧師さんみたいでいいよね

フォルクローレの楽器を扱っているM崎さんから
「店仕舞いするのでお仲間を誘って見に来て」
昨夕 声をかけられたのでメーリングで連絡
なるべく遅めの時間というので
我が家で待機してもらおうと予定したら
「どうなりました?」
先に楽器をみせてもらうことになった

ビックリ仰天の楽器の数で
「全部どうぞ」ですって
O内さんとO川さんと私たちで
一先ず我が家に運びました

ケーナの袋やブローチなどもあり
演奏会などで出店してお金にして
M崎さんにお渡ししたいと思います
みんなに相談しましょう

新年の練習会に持参したいけれど
会場が磯子なのでボンボも
新杉田から持ちだすと大荷物
運転できないのが残念!

旅の報告写真
ハバナ(10/27)
革命広場
革命広場
カラフルなアメ車が多く見られた
ハバナ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター