目標は立てないけど

年が改まっても計画とか目標なし
でも一応は身体を動かそうとか片付けなど
心密かに思うだけは・・・ね

昨日からジムで特別プログラムを・・・
と思っただけで洗濯日和なので
出足が遅くなり岩盤浴とお風呂だけ

今日こそはと早めに家を出ました
初心者マークがついてた“チェアヨガ”参加
万歩計を付けたけど意味なかった(笑)
ジワーッと伸ばす 少しキツイ
今日だけのプログラムなので
今度から何に参加しようかな?
「スパ会員かと思った」と
からかわれないようにね

お風呂上りに昨日・今日の振舞い酒
お正月だけのサービス
K澤酒造の薦被りがドーン
今まで知らなかったけれどオーナーだそうな
レストランは知ってたけど
スポーツジムも手掛けてる

今夜のおかずは魚しか決まってなかったら
お2階から野菜がドッサリ
取敢えずブロッコリーをサッと茹でて
菜っ葉類は土が付いているので
食後に洗って直ぐ使えるよう冷蔵庫に
青梗菜は炒め煮

明日からリハビリ再開ですが
なんだか曲がりにくくて硬い
自主練用具をもらってたのに
家事でいいかと・・・甘かった

旅の報告写真
最後の寄港地ホノルル(11/17)
ホノルル
パラダイス・ペダルを見かけました
お客さんが自力でペダル踏みます
パラダイス・ペダル
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター