アヤシイ記憶

月例のお茶飲み仲間との新年会は
元気者はハイキングで行く宿です
私は今回は運転が無理なので
バスで行く予定

当番は私と年長のM田さん
サテ誰の名前で予約したか忘れた
自分が予約したか?
他のメンバーが予約してくれたか?

今週の金曜日なので人数変更しないと
キャンセル料が発生する
T原さんは昨年の新年会帰りに転んで
遊びの外出は遠慮するらしい
(私は転んでも遊んでるけどね)

宿に電話して自分の名前を名乗ったら
通じたので私が予約したのかも?
今回は誰かが「予約しといたよ」って
知らされたような気がしたんだけど
誰かって・・・思い出せないし
なんだか自分が信じられないわ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター