思いがけない買い物お誘い

今日はジムもお休みで
リハビリ後は家に直行
家に居ると食べてばかり
やるべきことは沢山あるけど

そこへ玄関のチャイムが鳴り
Kさん:Cストコに行くけど・・・
なら車はウチのでお願い
年会費が高いので退会して
もう10年ほど行ってないかも

平日なので空いていた
オオッ相変わらずの試食
殆どの試食でお腹がいっぱい
誘ってもらえるの分かってたら
お昼を抜けば良かったわ

アレもコレも誘惑が多い
量も多いので重い
二人とも買い物袋を持ってなかった
でも大丈夫でした
車まではカートだし
マイバスケットが車に2カゴ
自分で入れようとすると
Kさん:ダメダメ重いのは入れてあげる
私:無理なのはお願いするから
リハビリなんだから甘やかさないでね

思いがけないお誘いで
食材が豊富になりました
相棒の好きな簡単ココアもゲットしたよ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター