財布を忘れて・・・

病院に着いて再診受付で
財布を忘れたのに気付いた
診察券も財布の中で困った
昨日の買い物に誘われたとき
小さめのバッグに入れっ放しだ
リハビリは予約だし困った

そんな時のために忍ばせておいた
千円札2枚があったのでホッ
診察券再発行で200円也
もう3回ほど再発行してる
各バッグに入れとこう

病院を出て区役所に向かう
今年初の無線工学の学習
この参加費が200円也
「スケルチ」についてでした
相変わらず???
講師のMさんに申し訳ない生徒

お勉強が終わって500円のランチ
食券販売機だったのが有人になってた
業者が変わったのだそうだ
お味は・・・?
以前も今度もイマイチですね

お金がないのに区役所のロビーで
三陸物産の食品を物色しようとして
イカンイカンと離れました

そこへ上大岡の介護用品のお店から
注文の包丁が入りましたと電話
取りに行きたいけどお金がない
「ビューカードでよいか」聞いたら
「スイカは使えません」との返事
「JCBが付いてるけど」と言ってみたけど
今日は止めにした

うたごえサークルの日は
アフターでSゼリヤだから
包丁は急がない

うたごえサークルは
アフター会員にさせて欲しい
練習終わった頃にSゼリヤで
ワイワイってのがいいなぁ
話すときにはイキイキしてるのに
歌はノッタリ ノッタリが疲れる
みんな楽しいのかなぁ?
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター