どうしたものか?

独りになってしまったTA子さんから
時々呼び出しがあるけど
運転が無理と分かってくれてるので
声がかかっても直ぐには行かない

直ぐに対応すると元の木阿弥で
またケアマネさんやヘルパーさんに
迷惑かけることになる

色々と相談されると
親身になって動きたくなるので
先ずは妹さんや甥御さんに
相談して欲しいのです

認知症の症状もチラホラ
1年半前のマコちゃの
お葬式に出ているのに
姪から何も知らされてなくてと
不満をぶちまけてる

葬儀代にと姪に多額の現金を
渡しているのに忘れちゃったんだ
そのことで「返してくれない」と言って
私に相談されたので
「貸すとハッキリ言わなかったら
貰ったと思われても仕方ない」
そうなことがあったのも忘れたのね
まあ良いことかもしれない

これからのことなど不安がいっぱい
住まいの相談など受けるけど
私のを探すついでに心に留めとくね
「一緒に食べると美味しいわ」
そう言われると弱いねぇ
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター