主人公はハイキング&工夫の達人

相棒は喜寿を迎えました
70歳までの誕生日は大山ハイク
その後は体力に自信がないのか
三浦富士へ友人たちと出かけます
ですから当日は家にいません
友人たちにお祝いされていいね
これからも元気で
「達者で留守してね」

湾岸戦争・阪神淡路大震災と
恐ろしいことが起こった日です

私は第3火曜日ですので
月例の施設訪問
親指と薬指のストロークで
踊ってもらいました

帰りは三ツ境のO川さん宅へ寄り道
O内さんも一緒ですがウクレレはお休み
ケーナをちょっとだけ鳴らし
新年会とか言ってご馳走になりました

私のケーナの工夫に
O内さんのアドバイスがスゴイ!
魚の目用のパッドを買ってきてくれました
丁度 同じような考えで工夫していましたが
ブサイクな仕上がりだったのです
他にも指サックやら柔らかシートなど提案
先日のサンポーニャの掃除機用もスゴイけど
工夫の達人!
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター