ご馳走さま

病院帰りにTA子さんの妹Sちゃんと
駅で待ち合わせてTA子さん宅へ
Sちゃんは昼食用に沢山のご馳走と
私が餡好きなので「御座候」も

TA子さんの辻褄の合わない話を
Sちゃんはいちいち訂正するので
足を突っついてダメ合図を送る

S : ああだから会いたくない
私 : そう言わず時々来てあげて
私とだけなら会いたいと言う
姉妹なのだから仲良くね
話がチグハグは仕方ないこと
この状況も分かってもらう必要ありです

Sちゃんと駅で別れたら
E澤さんから「八景島で待つ」のメール
オッホッホ かき小屋のお誘い
なんて間がいいのでしょう

今日はシーサイドライン乗り放題だわ
一年ぶりの再会の仲間です
寒さも温むといった感じ
八景島1
景色をゆっくり楽しみたいのに
仕事終えた仲間たちは食い気の様子
八景島2
私はお昼にガッツリだったので
余裕でお上品に付き合いました

Sちゃんから御座候と
八景島へ呼び出しのE澤さんから
横須賀のどら焼きをいただき
大満足のわたくしです
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター