いやでも齢を感じる

ブログ書こうとしても言葉が出ない
単語なんだけど・・・
しかも日本語なんですが・・・
こんなこと書こうと思いついても
いざPCに向かうとアレッ?
何だったかしら?忘れちゃった

今年のカレンダーを半額になったらって
すっかり忘れ今頃おっとり探したって
つまらないのとか見難いのしかない

靴下を履くとき屈みにくい
今年になって3㎏太ったせいかな?

パソコンはWin10になってから
とても使いにくいし
フェイスブックやツイッターを
見たいのですがイマイチわからず
失礼をしているかもしれません

フェイスブック「知り合いかも」で
昨夜 20年ぶりぐらいの方を見つけた
「まついだ森の家」森は木が3つじゃなく
木と水と土の組み合わせ
ワァー嬉しいけど どうしたらいいんじゃ?
しかもE子さんが利用してた

LINE無料スタンプお知らせで
スンナリもらえるときもあるけど
パスワードが必要なとき
サーテ?何だったかなぁ?
じゃもういいですって終了!
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター