スポーツジム

今年こそ身体を動かすぞ
そう思ってジムに向かうも
三日坊主にも続かず
お風呂に入って帰る

先々週からヨガに参加してみました
出来ることだけでよいと言われ
インストラクターの言葉だけでも
身体が癒されます
続くといいなぁ
自分に甘いので自信ない

使いにくい右手を頑張らせて
右肩がコリコリ
左手も頑張ってるので
左肩もコリコリ

ジムでは健康に関する商品を
時々出店している
試飲はしたことあるけど
美味しいと思っても買わない
大抵は高額なんです

塗るだけで凝りに効果
そんなクリームがありました
試しに塗ってもらいましたが
なんの効果もありません
効果なくて良いのか残念なのか
だってクリームの値段8,200円

以前ローラーみたいなので
肩こりにも顔にもという器具
すごく気持ち良くて
飛びついて買う寸前
自分でやってみたら
私は元々手が悪いので
重くて扱えなかった

スポーツジムなのだから
身体は自分で鍛えなきゃね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター