ケチな性分

リハビリ帰りに途中下車して
アウトレットへ寄りました
ウィンドブレーカーを物色
どの店を見たか分からなくなります

Nike・adidas・NewBalance・Puma
ここまでは値段をメモしたのですが
疲れてきてお腹も空いてきたので
使うかどうかも分からないし
結局は買わずに帰りました
ヨットa
強風も治まり好天なのにヨットが暇そう

整理してたら50数年も昔のを発掘
ウィンドブレーカー
こんなのが出てきました
買った記憶ないので貰い物かも
汚れもなく破けてないと
捨てられない性分で持ってたんだわ
ライトダウンと これでいいや
ゴアテックスの古いカッパもあった
バイクを手放したので忘れてたカッパ
新しく物は増やさないで何とかなるでしょう

来週末ケーナの仲間と
旅に出かけます
現地は夏なのですが高所は寒いらしい
治安もよくないと聞く
言葉はE子さん頼りにしてます
眼は私たちだよ

YCATのシニア料金が出てるのに
障害者割引が掲載せれてないので
問い合わせたら介助者共に半額
予約もできたので安心です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター