トラベラーズチェック&諸々

大昔のトラベラーズチェック
放っておいても勿体ないので
銀行に行ってみました

銀行:当行でお出ししているので
    今回限りお引取りいたします
本来なら出来ないことを
やってあげてる感が何だかなぁ


もうとっくに扱っていないそうです
小銭のドルが欲しかったけれど
日本円に換金とのこと
米ドルの両替はないか聞いたら
外貨の両替はないそうです

ホテルやトイレのチップ用に
小銭が必要なのですが
昨年 機会あるごとに
お釣りをもらっていたので
どうにか間に合うかな

今回も100ドル札はきっと残るよ
日本で米ドル使えるレストランないかしら
お洒落しないで入れるとこでね
横須賀ならどうかな?
基地の近くは怖そうね

やっと荷物のパッキングしました
相棒が破れたリュックを使う
同じのを買おうと言っても
要らないというので繕った

今日の喜ばしきこと
旅行前にと握力測定
右6Kになりました
でも頑張り過ぎか右肩が痛い

不思議なこと
右腕が濃い紫色になって
療法士さんに「どうしたの?」
覚えがなく痛くも痒くもなく
帰宅し相棒に見せようと腕まくり
影も形もなく綺麗な(?)肌色
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター