感動の演奏

お腹周りや腰が痛いけど
歩けるので旅を続行

今朝は久々にゆっくりホテル発
標高4058mのラパス空港から
12:30発に乗りクスコ着12:30
間違いではない一時間の時差です

ボリビアでは時間がアバウトらしいけど
沖縄でも約束時間はいい加減と聞くので
雪を見ない人たちはノンビリなのかもね

クスコに戻ってペルー料理
食後4カ所の遺跡見学
サクサイワマン
1ヶ所目で雨に降られました
マチュピチュとウユニでなくて
良かったと天気に感謝
直ぐに雨は上がり楽に残りの
コースを終えて
ホテルにチェックイン

本場のフォルクローレを聴きたいと
今夜はアルマス広場の近くの
トゥ ヌパというレストランで
フォルクローレを堪能しながら
夕食となりました

お料理の品数が多過ぎて
何を選んだら良いか
味わったこともない料理に
見えない仲間に説明もつきません

アプ ライミというグループの演奏と
踊りを楽しんでいると
「一緒に演奏しましょう」と誘われ
皆さんに押し出され舞台に上がりました
照明で色がイマイチですが
20170215020503d48.jpg

帰りに楽器のミニブローチを
グループからプレゼントされて
お客さんからハグされ大感動でした
旅仲間から
「シエロ・アスール初海外演奏
スゴイことだよ」との声
こんなチャンスがあるなら
曲目決めて練習して
お披露目したかったねと反省
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター