旅の最終日

起きたときは不調で
朝食はフルーツとヨーグルト

クスコを後にしリマへ飛びます
空港での待ち時間に
ベンチに横になって
N越さんとI村さんから
気を入れた足ツボマッサージと
首や頭をマッサージしてもらい
かなり回復してきました

リマの観光をやめて
病院受診するよう言われたけど
罹患経験者から
水をたくさん飲んで
菌を出すしかないらしい

施術してもらったのと
抗生物質の効果で回復
一緒にリマ観光が出来ました

リマではH内さんとA子さんE子さんが
フラウタとケーナをお買い上げ
ケーナの袋は売るほどあるので
袋は要らないからと値切ったら
最後には袋もくれました
きちんとした楽器店でしたが
値切る癖がついてしまった

添乗員さんも入れて11名の
グループでしたが3名は旅続行
3名が泊まるホテルでお別れしました
これで長いような短いような
大感動の南米の旅はおしまいです

これから長い飛行機で帰途
今回の旅はウユニ塩湖が
最高に楽しめました
アロマや気功などの
仲間に助けられ
楽しい旅ができました
感謝 感謝
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター