リマを観光後8人は空港へ

旅続行の3人とお別れして
リマから夜中の1:50のフライト
ロスで乗換えます
翌日の夕方羽田着

ロスアンゼルスの空港で
わざわざ水を買ったら没取された
売る時に言えよ
3本9ドルもしたんだよ
もうドル必要ないから
どうでもいいけど没収は腹立つ

帰りのロス空港の指紋チェックは
機械でなく有人でしたが
又もA子さんはスンナリ
私の右手と相棒の左手は
ピタッと伸びないので
何度もやり直し
厳しいくせにチケットを
メチャメチャに渡され
A子さんに私のと二枚渡して
私に相棒のを渡され
相棒はパスポートだけ返され
焦りまくりました

時差もあるので毎日が何日なのか
忙しい一日の事がいつだったのか
ボケボケです

一日の気温差の激しい国で
強行軍の旅は疲れたけど
とても楽しい思い出になった
寒い横浜に真っ黒に日焼けして帰る

皆んな唇まで皮むけで辛いです
相棒は耳の後ろが皮むけ
眼鏡をなくして掛けてないけど
眼鏡のフレームの部分が白抜き

初めての膀胱炎罹患と腰痛めで
どうなることかと不安いっぱいが
N越さんとI村さんに助けられ
仲間たちと同一行動ができて
感謝でいっぱいです

9名のツアーに添乗員2名と
贅沢なフォローで楽しい旅でした

これで私たち二人の海外旅行は最後です
次の旅立ちは乗換えなし天国直行便かな?
ドルもソルも要らない荷物も要らない
身軽な旅まで地獄の迎えがこないよう
心を清くしておきましょう
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター