魔法がとけてお腹も腰も痛い

今朝ベッドから起きるときに
腰が痛くて靴下も履けない状態

リハビリの後に予約外診察
10月の診察は旅中だったので
キャンセルしたまま自主卒業しようと
そのままだったので顔向けできない
恥ずかしいけど受診しました

第2腰椎が潰れ圧迫骨折
コルセットの型取りをしてきました

泌尿器科は受診したことないので
これは個人医院に行くしかない
木曜日はお休みなので明日

お腹の周りの変な痛みは
膀胱炎だけではなさそう
出発から未だ何の便りもない
お通じのせいもありそう
物持ちの良いヤツです
旅の途中では困るからと
便秘の薬は1錠にしておいたのです
昨夜は3錠に服用したのに頑固です

あんなにスイスイ歩けたのに
痛みに施術してくださった魔法が
とけてしまったのですね
手の魔法は大丈夫です
お友だちにも
「手が良くなったね」と言われた
療法士さんもビックリぐらいです
私も魔法を学びたい
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター