fc2ブログ

起こしてもらうのにLINE

相変わらず起き上がりが辛い
一時間ほどモゾモゾ体制を整え
何なんだこの痛み
エイヤッ!グニョイテテ

トイレに行っても中々スッキリしない
一時間もお布団から出て寒いし
トイレから戻ると後の痛みも怖いけど
やはりお布団にもぐる
この時は痛みなし天国

座薬を使えば刺激になるかと
初めて使ってみる
お昼頃やっと一日分です
16日分がこんなでいいのかな?
でも少しお腹周りは気分良い

相棒がトイレの気配
「起こして」と声をかけた
聞こえないのか来てくれない
私が死んでても発見遅いぞ

もう朝食タイムなのに覗いてもくれない
仕方がないのでLINEで「起こしてください」
マナーモードらしくダメだ
LINE電話かけようとしたら気づいてくれた

明後日の訪問は譜面台を使わないで
暗譜できるよう練習する
ウクレレもソプラノをケースなしで
コロコロを引く準備
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター