嬉しい頂き物

ラジオで頻りに蕗の薹の話題
いいなあ

お友だちから頂いたので
今日のお昼の食卓に
春の良い香りです

家の周りにもあるかと・・・
花壇の隅っこに蕗の薹3個発見
ベランダ側の日当たりの良い所にも
あったあった嬉しいね
滅多にしない天ぷらにしよう

大根も2階から頂いたので
フードプロセッサーで
ガーッと大根おろし超簡単
とっても美味しい

心配してY島さんからお惣菜いっぱい
差し入れ嬉しいね
昼間は元気なのよ

皆さんから何でも言ってと・・・
困るのは夜中の起き上がりだけです
こんなに立ったり座ったり出来るのが
夜中にはダメなの?不思議です

花壇にクリスマスローズが咲いてます
うつむきなので切り花には向かないけど
終わりかけの日本水仙も一緒に
グチャグチャなテーブルに飾った
ウ~ン水仙いい香りです
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター