人それぞれの痛み

私はバスで座りたくないので
発車時刻を逆算して
暖かいスーパーをウロウロする
するとお隣のSさんは
座りたいので一台見送って
寒い中を腰を下ろして待つ
私:お先にね

昨日もパン屋さんの前のテーブルで
一人腰かけてるので声をかけたら
S:パンを買って出ようとしたらヘナヘナ
いつも元気で溌溂としていたのが
杖を使わなければならないことを嘆いている
なまじな慰めはいけないかもしれないけど
強烈な痛みは もう少しの我慢かもよ

相棒も膝の痛みがあるらしく
いつの間にやらリハビリ通院している
ガンの時にはバイクの後ろに乗せて
無理やり連れてったのに
(ガンは痛くも痒くもないから仕方ない)
今回は自主的に通っていた
まだ止めずに通院してるってことは
不調なのかな?

私の日中の痛みは軽かったのに
今日は天候のせいなのか
痛くてたまらん

脊椎の診察日だったので
いつまで痛いのか聞いたら
医師:6週間ほどかなぁ
未だ3週間も~
心の痛みは一生だから
こんなの我慢ガマン
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター