神様のセッティング

今日は特別ラッキーな日です

やさしいリハビリ医師の診察日でした
笑顔だけでも癒されます
今月末で移動だと聞きガッカリ

親切な作業療法士さんから
お風呂マットと発砲スチロールの
サンドイッチしたマットを作って頂いた
私が腰かけるのが辛いので
硬いマットを工夫してくださった

帰りのシーサイドラインで
紙袋ごとマットに腰かけたら
少し楽にな感じ
優しさが嬉しかった

サテこのマットを家で使うなら
このままでもいいけど
せっかくなので外出時にも使いたい
となるとカバーが欲しいなぁ

ミシン好きのS田さんに頼もうかな
図々しいかなぁ
そんなことを考えつつバスに乗ったら
ツンツンそのS田さん
席を立とうとして「座って」

イヤイヤ云々かんぬんと説明して
マットも見せて丁度あなたを思いつつ
バスに乗り込んだことを話した

買い物帰りで荷物いっぱいなのに
嵩張るマットを軽いからと持ち帰ってくれた

神様がセッティングしてくださったとしか思えない
タイミングでとっても感謝です

S田さんは私みたいに出歩かないので
バスで出会うことなど年に数回です
偶然に出会えたので即お願いできたけど
そうでなかったら何時になったか?
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター