肝ってどこ?&邦楽演奏会

昨日はご馳走の日でした
ウクレレ仲間のA澤さんに
美味しい海の幸をご馳走になり
マー君のミュージカル家族打上げで
お肉やサラダ&デザートで満腹
食欲が旺盛なので元気なんだわ

それで元気は良いけど
体は年齢相応で
元気な気持ちに追いつかない
そこでケガに繋がってしまう

みんなから「気を付けて」と言われるので
「肝に銘じます」とか答えるんだけど
「肝は美味しいので食べちゃって無いのよ」
そんなバカを言って茶化す
性格は中々・・・ね

今日は友人たちの「邦楽演奏会」
10時半~15時半(休憩なし)
もちろんクッション持参

プログラムの舞台転換の間に
立っていても大丈夫な席を確保
休憩がないので昼食タイムが困った
知り合いの出ない舞台が少ないのです

T井さんは母娘三人が指導者で
お弟子さんに若い方が多いので
和服姿が華やかです

プログラム最後は「勧進帳」
見事なお三味線と唄でした
途中で拍手をしたい衝動にかられたけど
皆さん大人しく聴いています
座っていても痛みを忘れる感動でした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター