引っ張って挟んで巧い

がんセンターから紹介のクリニックへ
初めて受診しました
自分から連絡するので延び延び
色々と自分の故障があるので
予約を延期してもらったりね

きれいで親切で技師は上手でした
無いものも引っ張って挟んで巧い
患者さんは若い方が多く
お友だち三人組もいました
電話もひっきりなしに
「ご予約なしでいらっしゃっても
お断りする場合が・・・」と応対

今日は私の嫌いなM病院からの医師が出張
でも優しい医師で良かった
一年に一度は検診するようにとのことです
バス1回乗り継ぎでOKなので
がんセンターより病人ぽくなくていい

ところが今の私にはバスが疲れる
老人が立っていると運転士は気になる
「おかけください」

帰路は「地下鉄近道」の案内につられて
地下鉄ならいいわと乗ったものの
最終的にはバスです
タダ乗りだから仕方ないけど
気疲れもプラスで
かなり疲れ気味です

団地のお花に癒される
ハーデンベルギア
ハーデンベルギアの菫色と白
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター