残念でした

昨夜の鎮痛剤や導眠剤は
服用してよいのか迷ったので
我慢して横になりましたが
神経病(?)なので
飲んでないと意識しちゃうと
痛みは激しいし全然眠れない

腹を立てつつ日曜討論も聞き
春風亭昇太のレコード道楽
こころの歌・明日へのことば
こんなに眠れないの初めて

その後30分ほど眠れた夢で疲れた
ウッカリお饅頭を食べてしまった夢
検査予約が過ぎてしまって
電話したいのに診察券が見つからない
昨夜の打上げで飲み食い我慢したのに
また仕切り直しかと悩んでいる夢でした
疲れたけど夢でよかった

内視鏡検査は大腸の時には
私も画面を見ていました
先生が困っているようで
私:手こずりますか?
看護師:殆どの患者さん眠ってるのに
昨夜 眠れてないのにハッキリしています

今日の診断では痛みに繋がる症状はナシ
ホッとしたけど じゃあどうして痛いのかしら?
S状結腸だけでなく大腸も長い
加齢でかと聞いたら元々長くて
加齢で腸の動きが鈍いとも考えられる
ポリープいっぱい取ったから
一週間禁酒宣告された

検査の後に友だちの切り絵展
今日が最終日で搬出に来るから
帰りに一緒に飲もうと目論んだのに残念
O川さん:なぁんだ今日は一人で自由なのに
私も今夜一人なのに
うどんではお喋りも出来ないね

相棒は午前中に見に行くと出かけ
LINE:鶴見ではなかった
かなっくホールって言ったのに
聞いたことと記憶が勝手に変換する
そういうお年頃です
戻って鑑賞してきたようです

切り絵はY島さんしか頭にないので
「O川さんも出品してるよ」と伝えたけど
見てきたかな?
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター