片付けのつもりが食い気

相棒は今月 遊びに大忙し
18きっぷやらお泊まりでお出かけ
遊んでくれる仲間に感謝
元気で留守は嬉しい

この留守に友だちを呼びたいけど
私の体も手も自由にならないので
部屋が片付いてない
折角の機会が何日もあったのに残念

片付いていないと疲れる夢もみるし
ボチボチでも本気で取り組もう
先が残り少ないのだから
施設に持ち込める量を考えたらよい

CD聴きながら始めるけど
家に居るとどうしても
片付けより食い気が・・・
先日AKKOさんから誕生祝に
好物のお菓子が送られて
相棒はお出かけが多いので
殆ど私が食べ尽くしそうです

今度から高級でなくていいからね
Yマザキの黒糖黒まんが大好き
(どうやら最近は↑コレ無いらしい)
粒餡が好きなので吹雪に訂正します

で結局は片付かない
これじゃ疲れる夢を見る羽目になるな
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター