友だちだね

昨年は中学の同窓会を欠席した
今年は5月との案内がきた
桜や桃の花の頃ならいいのにな

相棒が18きっぷでお花見を
今年も計画しているので
お墓参りしてお花見合流しようかな?

小学校は転々としていて
中学も途中から転入で
母のせいで恥ずかしい中学時代
部活での友達は早々に天国
同窓会はどうしようかな?

そこへK子さんから電話
私が行くなら参加の返信を出すと言う
そんな嬉しいことを言われたら
是非とも参加しよう
ありがとう友だちだね

心が動いた理由は別にもある
山梨なのにいつも安物のワイン
今年は「ぶどうの丘」が会場
ウッフフ高級ワインも試飲できる
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター