期待薄かも

今日は病院内だけで3000歩
元気でないと受診できないわ
30分毎の予約なので
間に合うのかハラハラしたら
どこに居るか分かってるので
大丈夫なのだそうです

同じ団地の方と待合席で会った
左手が痺れて手術したけど
今も痺れて物を掴めないと言う
やっぱりな

担当医は骨から始めると大掛かりだから
先ずはお試しで神経を剥がしてみる
それでも抜糸までには10日~2週間
手術したらリハビリは出来ないので
来週でリハビリ終了になりそう

絶対に濡らさないように
台所も風呂もだって
つうことは又もや禁酒か?
腸じゃないから関係ないかな
体内アルコール消毒はどうかねぇ
手術前にヨーク消毒しとかなきゃ

腰椎の方は今頃CTを撮って
未だ様子見でコルセットはつけとく
股関節が痛いのは画像では不明

来週が人工股関節の診察だけど
レントゲンだけだから同じことだね
痛みの原因が分からないってことだけ
わかりました

つまらない日なので
我が団地の春をお届けします
春
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター