練習&コンサート

先週の音楽会の余韻に浸る間もなく
来年に向けて選曲です
聞くといいなぁって感じるけど
全員で取組むには難しいらしい
“アミーゴ”って楽しそうなんだけどな
私たち用に工夫をE子さんの宿題
個人曲も早めに考えよう

午後はアイメイト・チャリティコンサート
練習後に連立って みなとみらいホール
今年は「IL DEVU」四声の男声コーラス
ピアニスト始め全員ガッチリした体格なので
太メンともいうらしくコンサート会場を“場所”
ふくよかな体が楽器です
イギリスの「IL DIVO」をもじったネーミングかな?

2部の初めにアイメイトコーナー
「アイ=I=私
アイ=Eye=目
アイ=愛=Love
アイメイトは私の愛する仲間」
盲導犬と呼ばず
主役は人であると説明があった

一年ぶりにリタイア犬ドロシーに
会えるかと期待したが残念でした

M子さんを送りながら弘明寺で
大昔のコーラス仲間とバッタリ!
とても懐かしくてお互いウルウル
ご主人は視覚障害で
昔 私が担当していたテープ会報を
楽しみにしていてくださった

磯子では矢張りご無沙汰のH瀬さん
同じコンサート帰りだという
大きな会場なので出会わなかったね
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター