「終活」通じない&圧迫骨折流行

櫓コルセット外す許可が出た
邪魔なので病院で始末を頼んだら
医師:未だ持っててよ
私:終活なので断捨離したい
医師:え~何かお仕事するの?

若い人には就活しか通じないね

人生を終える準備ですよ

バスで乗合せたH津さん
圧迫骨折で整形外科帰り
彼女は2月10日にベッドから転落
ウフフ私は手がベッドから転落で
圧迫骨折は2月11日
ウ~ン聞くと同じような状況です
お互いに大事にしましょう

ジム友Mさんご主人が圧迫骨折
矢張り寝るのが辛くて
2週間は腰かけたまま眠ったとのこと
彼女も眠れなくて大変だとボヤいてた
(ウチの相棒はヨーク眠れるみたい)

ご近所で同時期に圧迫骨折
流行りものかしら?

今日の医師に仙腸関節では?
と問いかけたら
一刀のもとに「違います!」
じゃあ何なのさ?とは聞けませんでした
「座骨神経痛あり得ん!」は言っといた
鎮痛剤はイザの時に使いたいので
日常のはお断りした
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター