仙腸関節かな?

炬燵櫓みたいなコルセットを
昨日からサヨナラ
だってマジックテープのベルトが
右側なので着脱不可ですもん

術後の手が辛いかと思ったら
こういう痛みには耐えられる
それより矢張り右下腹部や
股関節辺りの痛みのほうが強い

痛みから検索したら
「仙腸関節」のように思える
内視鏡検査までしたけど・・・
整形外科の医師は取り合わないし
「坐骨神経痛」とも違うよ
どうしたもんか?

痛いのを紛らわすには
食べるしかない
昨日も病院から帰ってから
一日中食べていた

今日も沢山お惣菜と
大好きな煮豆がどっさり届いた
洗うのが簡単なようにと
食器にラップを敷いてくれる
お豆は一気食い

テレビで紹介された仙腸関節の予約は
3年待ちだとか費用もスゴッ
今すぐ痛みから解放してくれるなら
費用に文句は言いません

仕方ないのでYouTube見ながら
真似っこエクササイズ
YouTubeの音量が低いのを
聞き取れないので「字幕」で見たら
滅茶苦茶デタラメの変換で
意味不明お笑いにもならない
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター