ニブヨシさん人気です

回遊魚健在!
昨日16,838歩
楽しかったので痛みも紛れ
温泉効果もあったのかも

温泉帰りに土筆を摘んだので
帰宅してから袴取り
先日の土筆より長くて太く
袴の間も長いので楽でした
菜の花も100円でタップリ
もし軸が硬いと嫌なので
少し筋を引き辛子醤油
鑑賞用
☝きれいに咲いてるので飾り

昨日のお仲間は
相棒のガールフレンドたち
皆さんから相棒の評価が高い
鈍くてスローで迷惑かけてると思うけど
ニブヨシさんと命名してあげたように
気もきかないのにね
これからも元気で遊んでくださいね

相棒の留守に女性Eさんから電話
E:今月のハイキング誘導お願いします
私:M子さんの誘導の約束してましたよ
E:でも途中駅から私も一緒に・・・
ホホーこの会でもモテてるね
でも全盲の方二人は難しいと思うな

明日から右手お休みなので
残り野菜全部を処分deスープ
外面の良い相棒はアウトドア専門
外ではお汁粉やラーメン作るのに・・・
両親の介護中は仕事も台所も
まめに頑張ってたのにな
私の介護と思ってお願いします
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター