頭が疲れました

手の抜糸が25日と決まりました
ぐるぐる巻きが痩せ巻きになった
水は禁止とキツイお達し
(股関節の時には
水絆創膏みたいなので
お風呂もOKだったのに)

固まるといけないので
積極的に動かすようにとのこと

久し振りの無線工学の勉強会
病院から遅刻で参加
最初からでも途中からでも
とっても難しい

午後からは社協の上で
区制90周年記念局の運用を見学
先輩から声を出すように勧められ
仲間の皆さんがキャッチしてくれて
ドキドキの喉カラカラ
あとからM本さんのパワフルな交信
素晴らしくて勉強になりました

コンピュータがお仕事のH口さんに
ipadの困ってることを解決してもらい
90周年記念局用の招待メールに参加
M本さんとチャットのお試し会話

夜は非常通信のミーティングで
この招待メールの件もテーマにあり
皆さん無線はスゴイ面々なのに
PC苦手らしい方もいて
理解に大変そうでした
ログインしちゃえば簡単ヨ

船舶通信士の方から電信の話
ツートントンが頭で単語になるのかなぁ
視覚障害者が点字のアルファベットで
英語を理解するのと同じかもと思った
元航空通信士も会員におられる
男性たちは世界中と交信して
楽しんでいるようです

朝から昼間も夜も
理解できない難しい話題などで
頭がとっても疲れました
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター