ガツガツ食いで肥った?

施設訪問のため白っぽいズボン
足は入ったけどキャー
途中でファスナー壊れたら困る
ウエストがゴムのに履き替えた

先月は大丈夫だったのに・・・
利き手が不自由になって
もどかしくてガツガツ食いしてる
よく噛まないでカミカミ ゴックン
これがいけないのかな?
それに家に居ると何もしないで
食べまくっている

好物のYマザキの黒糖吹雪まん
つぶあん見つけた(あったんですよ)
並んでるの全部買いしめた
持ち帰ったらお煎餅のように
ペッタンコに潰れてたけど
お客さんに出すわけでなし

この吹雪まん生協に昔はあったのに
ここ数年はこし餡しかない
磯子まで買い出しに行かにゃあならん
生協の発注項目に載ってないのかな
今度聞いてみよう

食べてる時・楽しい時は痛みが消える
我儘で都合の良い体です
つつじ1
つつじ
(今日の緑園都市バス停前)
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター