我儘できて幸せ者です

手の痺れは相変わらずですが
こわばりが少し改善された感じで
指の曲がり角度が良い
自分では上手くいかないけど
療法士さんに曲げてもらうと
指先が掌につくのです

相変わらずの股関節周りの痛み
中々調子よくならないけど
心の痛みと比べればヘッチャラさ

S子さんから電話があり
帯状疱疹で辛かったという
脳梗塞で片麻痺のご主人を
介護しながら泣きたかったって
片麻痺でも介護1でデイサービスは
週に2回とは厳しいね
帯状疱疹は全快していない

そんなこと聞いたら私なんて
スゴーク幸せ者だわ
遊び惚けてケガして
おさぼり主婦で
好き勝手に出かけて
自由ですもの

病院帰りにバスが出たばかりなので
裏道を歩いて帰る
鶯が得意に歌ってるけど
声はすれども姿は見えません
声はすれども
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター