誕生祝い

AKKOさんファミリーと
青少年センターでコーラス鑑賞
AKKO夫妻が結婚前に歌っていた
仲間たちの定期演奏会

ワールドポーターズ駐車場が
お誕生日だと無料ということで
和ちゃんとマー君の
お誕生祝いのお食事会
の・・・つもりが・・・
どこも長蛇の列なので
子どもには気の毒な
自然食バイキング

店員:中学生以上5名様ですね
マー君の身長は私を追越し159.8㎝
雪の降る真冬も半袖Tシャツで元気
未だ小学校5年生です

相棒はモテモテ誘導の
アフターお付合いなので欠席
軍資金は預かりました

ヒコボシ君とAKKOさんも
誕生日は12月で4日差ですが
和ちゃんとマー君も4月
23日と27日で4日違い

何が欲しいかと聞いてら
和ちゃんはアルトサックスだって
値段検索したら(◎_◎;)
プロの叔父ちゃんの吹き込んだ
中古譲ってもらいなさい

私が中学卒業して買ったのは
クラリネット3万円だったよ
日管なら2万円以下で買えた
アッハハ時代が違うね
(日管はヤマハに吸収されたらしい)
フランスのマーチンと思っていたら
Martin freres(マルタン・フレール)
マルタンと発音するらしい


ジイジとバアバからはカンパね
足し前にしてください
ケース代の足しかな
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター