快方&楽しそう

痒い痒いは皮膚科の先生の
愛の妙薬(オペラとは無関係)
スッカリ解消しました
狂いそうな痒みがウソみたい
爪切り今回は頼まず自力で奮闘

掌の抜糸しました
「今日一日は水は使わないで」だって
ア~ラ折角ウデを振るおうと思ったのに・・・
大ウソです

手首のズレを治すには
大がかりな手術なので様子見です
先が短いのに面倒なことしてもね
真夏に涼しさを求めて
逃げる手も(入院)ありかな
でも手術の際の確認に
医師の逃げる手にも同意しなきゃならない
もう少し考えます

私なんかよりもっと不自由な方々が
不便でも活躍しているのですから
工夫して乗り切るかな

今日は日差しが強くて
日陰を選んで歩きます
急激な変化に戸惑う老婆です

シーサイドラインから見える広場で
いつもドローンを飛ばしています
テスト飛行なのかな
楽しそうな仕事ですね
ドローン
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター