タクシーの方が安上がりだけど

認知症検査付き高齢者講習
昨年のうちに連絡しても
一番早いのが今日でした

認知機能検査は心配したけど
一応大丈夫でした
後ろの爺様は時計の文字盤が書けない
(時間以前の問題)
こんなでも通っちゃう

運転は久し振りだし
勝手が違うのとハンドルが重い
普通車が運転できたので
少しホッとしました
講評は「優しい運転です
引続き安全運転を続けてください」

他の方々は運転に自信あるようで
スピードを注意されたそうです

昨今 高齢者の事故が多い
運転が好きでもない
婆のためにスライドドアにしたけど
もう乗せることもなさそう

相棒のように免許を放棄しようか?
バイクは手放したが・・・
車は迷っているうちに車検です

絶対タクシーの方が安上がり
運転しなければ事故もない
一年近く運転しないで済んでいる

悩みに悩んだけど
車検に出してしまったし
車検のパック料金以外に
タイヤ交換やら何やらと
10万円もの作業にOKしてしまった
遠出はしないで
安全運転に心がけます
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター