麺好き

どちらかと言われれば
私はご飯好き
相棒は麺好きです

天ぷらが食べたくて
麺で相棒をつりました
昨日の講習が終わって
お昼を金沢八景で待ち合わせ

安い〇亀うどんです
揚げたての天ぷらがいい
天ぷらは仲良く半分こ

食後は金沢八景から
金沢文庫まで歩きました
昔々金沢文庫に住んでいたので
懐かしく・・・いえ殆ど様変わり

昨日の帰路から腰痛が激しい
今まで痛まなかった左も痛み出し
今日も不調です
GWにはジムのフロアにデビューと
宣言したけど着替えも辛いので
もうちょっとお風呂屋さん使用です

今日のお昼は相棒がテレビで見たという
インスタントラーメン&シラタキ
野菜くずがたまったのでそれも
(キャベツの芯やブロッコリーの茎など)
ダイエットならシラタキ分が余分と思うけど
何に効果があるのですか?

野菜くずの支度以外は相棒が担当
洗い物もしてくれるようになった
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター