手の調子&定例練習会

手の手術をしての状況
先ずは握力が衰えた
ですが手の湾曲が少し広がった
痺れの具合は未だ良くないけど
中指の強い痺れが弱まった感じ

縫った箇所がシコリにならぬよう
手のひらを広げるように言われてる
相棒は親指の付根が悪いので
自分のことで精いっぱい

相棒の両手指も腫れて痛むらしいが
レントゲンで異常なしだそうで
湿布しかもらえない

今日もキャベツを沢山炒めるのに
二人がかりで大変でした
春キャベツは美味しいね

シエロの定例練習会でした
E子さんがお休みなので
A夫さんがギター伴奏
そうしたら笛がガタガタ

普段A夫さんのサンポーニャや
ケーナに頼っていたので
誰かが最初の音を出してくれたら
乗っかる感じで反省です

工夫の達人O内さんに
前に教えてもらった方法で
ケーナの下の穴に薄いマットを巻き
エイッと気合いで低いソが出た
練習の合間にO川さんが
掌を広げてくれたお陰ですね

練習帰りに友人宅へ寄り道
今夜の夕食と明日のおやつ
嬉しい戴き物です
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター