美味しく・楽しく&車

久し振りのSさん・Kさん来訪
Sさんは圧迫骨折の先輩
やはり起きるのが辛かったそうです
もう元気にお仕事復帰しています
働いてるからと高級ケーキーを
お土産に持ってきてくれました
相棒の分までありがとう

Kさんは美味しいお弁当持参
ご飯の量が多かったけど
私は全部完食しました
Sさんは午前中お仕事してきたのに
ご飯を残しました
Kさんはお喋りに夢中で
お口に運ぶ暇がなかったかな

車を取りに送ってもらう予定が
婆の振込みの郵便が届いていたので
農協に送ってもらいました

振込み後お風呂屋さん(ジム)に寄って
ジムの前からバスで車を受取り
次回の車検までのパックを勧められましたが
高齢者の事故が多発しているから
そろそろ廃車にしたいと伝えました
立派な高齢者なので無理強いはされなかった

今回の車検まではパックに入っていたので
費用は掛かりませんが
それ以外に約10万円も支払いました
安全を考えると仕方ない出費です
贅沢にタクシーに乗っても
こんなには掛からないと思う
プロフィール

ukumusi

Author:ukumusi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター